- 2014年6月10日 12:10
昨日横浜のヨドバシカメラに行った。
地下がケータイ売り場なのだが、従来SBMが陣取っていた場所が今は(だいぶ前から?)auになっている。
地下の入り口を入った右がauで左がドコモという感じでSBMはauの奥にある。
定額プランの影響なのかドコモのカウンタには人が多いような感じがした。
auは特に変わった感じはしなかったが、SBMカウンタには人が居なかった。
商品を見ている人は何人か居たのだがドコモエリアの混雑ぶりとは対照的だった。
ドコモのエリアが混んでいるから新規加入者が多いかというとそうでもない。
単に総加入者数が多いから機種変更需要もそれなりだと言える。
SBMのカウンタも定額プランが浸透すれば混んでくるのだろうか。
しかしauのカウンタにはそこそこ人が居た。
iPhoneのキャッシュバック縮小がこんなに効くのだろうか?
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。