- 2014年6月16日 10:33
M氏の婚活(6/16)
◆ 久々にM氏の近況である。と言っても特に変わった事はないようで、婚活鮮度も低下気味というか慣れた?そんな感じである。さすがに○○パーティみたいな所への参加も慣れてきたようで、以前にも書いた事のある特異系とでも言うのだろうか同じ趣味の仲間が集まるパーティだとか同じ系の仕事だとか、犬好きやネコ好きなどにも顔を出すようになったとか。
◆ 異なるパーティでも同じ顔を見かける事もあると言い、いわゆる顔見知りの異性も居るという。そんな状況を客観的に見ると、パートナーを見つける人は\x82
…続きを読む
- Newer: ワイヤレスマイク(2)
- Older: ワイヤレスマイク(1)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。