- 2014年6月18日 13:08
楽天カードの問い合わせ窓口に電話をかけたがなかなかつながらなかった話は以前に書いた。
フリーダイアルではないので待ち時間にもどんどん課金される。
ヤフーストアのサポートも同様に、電話はすぐにはつながらない。
何度か電話をしているが平均待ち時間は40分程度である。
用件自体は5分もせずに終わるのだが、何とも待ち時間が長すぎる。
ナビダイアルでなければドコモの定額制プラン導入で金銭負担はなくなるが、ナビダイヤルは駄目だ。
楽天は通常の電話番号も併記されているので良いのだがヤフーはこれもない。
困ったものである。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: シグナスX
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。