- 2014年7月 2日 10:32
料金プラン(7/2)
◆ 各社の料金プランが出そろった。SBMはまだ未定の所もあるが、その位混乱しているのだろう。SBMはドコモのマネをしながら細部で集金力を上げた。auも価格体系は同様なのだが見た目を変えた。
各社横並びになってドコモの思惑通りとなった。通話定額を実施した場合はシェアが大きいほど損失が少なくなる。
つまりドコモが最もダメージが少なく、SBMが最大だ。SBMの実加入者数は公称加入者数の半分程度だと思われるのでこの料金プランには頭が痛いに違いない。
◆ ドコモの思惑その2はWiFiである。そもそもWiF
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。