- 2014年7月 6日 12:08
価格と味が比例する、味というか触感が違うのがそうめんである。
最近ではコンビニのオリジナルブランドでも安価なそうめんが売られているが、あれは美味しくない。
同じコンビニで売られている、弁当コーナにある出来上がりそうめんの方が美味しい。
乾麺の価格はピンキリなのだが、やはり価格の高いものは美味しいと思う。
うどんも同じなのだが、うどんはゆで時間の長めのものを買う事にしている。
その方がコシが強くて美味しい感じがするからだ。
そうめんの方は口当たりというのか、味自体はそう大きく変わるものではないがなめらかさが違う。
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。