- 2014年9月 4日 11:09
OLYMPUS Image Shareは画像処理アプリなのだが、先日のアップデートで権限が加わった。
実行しているアプリ情報は未だ良いとして、ブラウザの閲覧履歴やブックマークを持って行かれる可能性が増えた。
アプリの実行に何故ブラウザ情報が必要なのかはよく分からない。
アップデート時に権限が追加されるのはよくある話だし、その場合は許可を与えないとアップデートされない。
ただ、この権限追加をよく見ている人がどの程度居るのかは疑問だ。
- Newer: セット?
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。