- 2014年12月22日 12:09
サービスセンタに電話をした。
Windowsからプリント出来ないよと言ったら「すぐに送り返して下さい」となった。
いや、こちらの環境の問題かも知れないのでチェックすべき点があれば言って下さいと言ったのだが「交換します」だった。
次は動くものが送られてくるかな。
プリンタを返送した後になるのだが、キヤノンのサポートに電話してみた。
すると新たなことが!
プリンタを交換したりすると何か(サポートでは単に番号と言っていた)が変わるため、いったんプリンタドライバやユーティリティをアンインストールした後でインストールしなおさなければいけないそうだ。
これを行わないとプリンタドライバがプリンタを正しく認識しないという。
もしかしたらプリンタに罪はなかったのかも。
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。