- 2014年12月 8日 12:10
修理に出したプリンタに関して、キヤノンからは何も言ってこない。
修理完了品というか交換品が送られてくるでもない。
修理に出したのは1台目なので現在は2台目を使っている。
1台目と2台目ではファームのバージョンが異なるのだが、どちらもアップデートしようとすると最新版である旨の挙動を示す。
ping失敗率は似たようなものだったのだが振る舞いが少し違う。
1台目の方はプリント出来ない時も数分待てばプリント動作に移行した。
2台目は待っても駄目で、いったん電源を切って入れ直す事が多い。
ずっと待っていればプリントすると思うのだが待っていられない。
- Newer: 冷えた体
- Older: GPS基準クロック(29)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。