- 2014年12月19日 10:33
外食産業(12/19)
◆ 居酒屋のワタミが店舗数を減らしている。当初はアルバイト人員の確保が難しいみたいな事が言われていたのだが、客足が遠退いたための非採算店の閉店が真実っぽい。アルバイトや従業員に関してはブラック企業の名高いワタミ故に敬遠される所で、これはすき家のワンオペと同じ事で過酷な条件での労働が嫌気されている。ちなみにすき家のアルバイト時給は決して安くはないのだが、それでも人が集まらない過酷さなのである。
◆ ワタミの社訓は死ぬまで働けだったっけ、死んでも働けだったかな、な\x82
…続きを読む
- Newer: GPS基準クロック(40)
- Older: DDS(2)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。