- 2015年1月17日 10:33
20年(1/17)
◆ 阪神淡路地震から20年だそうだ。私はアキバに向かおうとする車の中でニュースを聞いていた記憶がある。大変な災害だと言う事は理解出来たのだが東京の道路はいつもと変わらぬ混雑であり、実感として何かを思ったかと言えば否である。
一方で東日本震災では直接的に揺れを感じた事もあって、より大きく影響を実感している。
◆ 地震そのものによる被害は阪神淡路地震の方が大きく、ビルや高速道路が破壊された。その報道映像を見ながら、この末は再生にどれだけの時間がかかるのだろうかと思ったも
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。