- 2015年4月12日 13:13
ドコモのセット割り以前にはものすごい勢いでKDDIの光回線のセールスがあった。
いくつもの代理店から入れ替わり立ち替わりセールスがやってくる。
それがここの所ピタリと無くなった。
ドコモへ流れる事を防ぐために多くのインセンティブを出していたものが、今は静になったと言う事だ。
SBMの勧誘電話も静になった。
3月の駆け込み期が終わったからかな。
3月の新規契約による携帯電話販売量は昨年3月期の半分近くまで落ち込んだ。
auはだいぶ頑張ったという話なのだが、SBMの強い要望により新規加入者数は4半期ごとの発表に変更されたので速報値はない。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: アンチウイルス(5)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。