- 2015年5月 1日 13:09
今やすっかり見かけなくなったカンガルーバーナのだが、一体これはなんなんだ。
前方に1m程飛び出すように傾いて付いている。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: 乾電池
メインページの他のblogです
Home > 凶暴
今やすっかり見かけなくなったカンガルーバーナのだが、一体これはなんなんだ。
前方に1m程飛び出すように傾いて付いている。
転倒防止用バンパーみたいですね。
この手の車はフロントオーバーハングが短いので、悪路走行時に前転しちゃう事があるんで、それを防止するためにってことのようです。
リンク先の写真を見るとウィンチベースになるようです。
http://www.real-g.com/parts/product_info.php/products_id/175
しかし、これは一般道では危険極まりない物ですね。
改造車扱いになるだろうし...
Home > 凶暴
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。