- 2015年8月22日 12:07
久しぶりににゃんこを見たらいくつかのステージが追加されていた。
安易に戦闘態勢に入ったら敵に対応しているキャラを出していなくて、戦闘が非常に長くなった。
キャラは自動的に出るようにしているので放っておくだけなのだが、ゲームがフルパワーで動くとあってXperia Z4も発熱する。
というか、発熱に気づいたのはテーブルが温かくなっていたからだ。
Xperia Z4をテーブルに置いて放っておいて、それをどかした後にテーブルが温かいなと。
私の普段の使い方だとさほど発熱は気にならないので、久々に発熱を感じた。
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。