- 2015年9月16日 11:08
iPhone利用者の携帯電話キャリア ブランドイメージ調査ではauがトップとなった。
CMによる影響も大きいようで、他にもデザインセンスや勢いがある点で評価されている。
ドコモは信頼感や客対応の良さが評価されている。
客対応が評価されるとはドコモも変わったものだ。
いや、他社がそれ以下になってしまったのか。
最下位のソフトバンクは唯一"面白い事をやっている"点が評価されたに過ぎなかった。
他社と差が付いたのが信頼感であり、ソフトバンクのインチキ臭さが広く認識された事を示している。
勢いのある時ならCM好感度でもポイントが取れたのだろうが今は駄目だ。
顧客満足度が上がらなければ流出が増え、イメージが良くなければ流入が減る。
ソフトバンクは自称満足度ナンバーワンなのだが、世間にそれは認知されていない。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000008129.html
- Newer: ログ(2)
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。