- 2015年10月 3日 12:01
EMやWILLCOMを買収して加入者数を増やしたソフトバンクはKDDIの契約数を上回った。
しかしそれもつかの間、純減傾向がハッキリして再びKDDIに抜かれた。
ソフトバンクの不調によりKDDIもドコモもシェアを増やした。
ドコモがシェアを増やしたのは何年ぶりだろう。
http://www.soumu.go.jp/main_content/000378168.pdf
J.D.POWERの調査による顧客満足度は、たった1ポイントの差ではあるがドコモがトップとなった。
ソフトバンクは毎度の事ながら最下位である。
ソフトバンクのページには顧客満足度ナンバーワンが示されている。
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/support/20140910b/
しかし「2014年度 顧客満足度の高い携帯キャリア(スマートフォン)ランキング」リンクをクリックすると悲惨な現実が見える。
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。