- 2015年10月22日 13:08
不適切なくい打ちによって傾いたマンション、姉歯事件を思い出さずには居られない。
今回問題になったマンションは傾いたから事件が発覚した。
では傾かなかったらどうなのか。
傾かないまま大きな地震が来たらどうなってしまうのだろうか。
ここで問題になるのが他の物件は大丈夫なのかと言う事である。
AKがくい打ちをして物件以外、つまりデータの改ざんなどが日常的に行われているとすると心配になる。
地震による液状化で傾いたマンションも、調べてみたらくい打ち不適切だったなんて事にはならないのだろうか。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: mineo
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。