- 2015年10月24日 10:34
広告モデル(2)(10/24)
◆ ニュースサイトでも有料のものがある。一般紙の有料版や日経系の有料版などだ。ニュース自体に価値はないと言ってしまうと語弊があるのだが、起きた事象の報道は各メディア共に行われるので有料の意味が希薄だ。しかし社説だとかコラムはそのメディア独自のものであるので有料の価値があるとも言える。
◆ 広告の話からは少し逸れるが新聞の購読部数の減少と予備紙の問題がある。予備紙とは新聞会社から販売店に卸される新聞で、一般家庭や企業などに配達される分に上乗せされるものだ\x81
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。