- 2015年12月28日 10:34
接客コンテスト(12/28)
◆ ショップでの接客コンテスト的なものはドコモが従来から行っていた。接客能力の向上などを向上させる為のイベントと位置づけている。コンテストは接客能力は身だしなみ、知識などを総合的に判断するものだと思った。
◆ ソフトバンクも2010年からこれを行っており各年ごとに異なったテーマでコンテストが行われる。前回は解約阻止に向けたテクニックを競うものだったように思うが、今回はスマートフォンに買い換えさせるテクニックを競った。
◆ ソフトバンクはiPhone導入に\x82
…続きを読む
- Newer: マクド止まらぬ客離れ、記者は関西人?
- Older: アクティブスタビライザー
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。