- 2016年1月 6日 12:10
ソフトバンクは旧イーアクセスの議決権付き株式の67%を売却するのだそうだ。
と言ってもソフトバンクが有する議決権付きの株式数はそう多くはなかったようにも思えるが、売却によってソフトバンクの有する議決権付き株式の取得比率は1/3以下に下がり重要事項の決定に対する拒否権を失う。
決算報告会でも事業売却には触れていて、買うばかりではなく売っていく事もあると語った。
売却額は数十億円規模になるとの事。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD110PA_R10C13A1MM8000/
- Newer: DTI SIM半年無料
- Older: 位置情報&移動履歴(5)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。