- 2016年1月14日 10:34
原付に乗り始めた頃(1/14)
◆ だいたいこの時期から春先にかけては、こんな話を書く。なんだよ又かよ、乗り始めて5年目って事は5回は同じような話を聞いたよな、なんて人も居ると思う。
◆ 乗り始めた最初は原付一種だった。何しろ乗り物さえ買ってくれば免許はそのまま使えるわけだし、何の手間もない。最初に買ったスクーターはレッツ5だった。
何が良いのか悪いのかと言う事も分からず、ヘルメットですらどこで買うんだ?みたいな感じだったし、どこで買うのかはよく分からなくてドンキホーテかどこかで買った
…続きを読む
- Newer: ソフトバンクでんき
- Older: シグナスのバッテリー
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。