- 2016年3月 5日 12:07
エミッションテスト値は大丈夫だが、実走行では高公害車。
VWの話ではなく日本車の話である。
ガソリン車でも高回転高負荷時のテストがされていないように、ディーゼル車は軽負荷時は排ガスが汚くなりにくい。
http://this.kiji.is/78058423090298881
テスト方式を変更しようとすると自動車メーカは猛反対する。
コストがかかる、対策が不可能だ等々。
こうした反発運動によって日本のディーゼルエンジンは絶滅状態に追い込まれた。
- Newer: TeamViewer11(3)
- Older: Google自動運転車
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。