- 2016年3月31日 10:35
iPhone SE(3/31)
◆ 小型のiPhoneを望む向きには朗報、iPhoneSEが登場した。CPUなどはiPhone6s同様で画面分解能が低いので処理には余裕が生まれる。バッテリ容量は筐体サイズに比例して小さくなるが、この辺りはどうなのだろうか。画面が小さくなればバックライトの消費電力は少なくできる。画面解像度が下がれば透過率が上がるので、その分もバックライトの電力を節約出来る。
◆ iPhone SEに興味を示しているのは小型版を望む人ばかりではない。ある知人はiPhone
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。