- 2016年4月 3日 10:35
120km/h(4/3)
◆ 制限速度の上限が120km/hになる見込みだ。こうした議論は第二東名高速道路の時にもいわれていた。100km/hから120km/hと緩和率はごくわずかだが個人的には120km/hの方がキリが良い、単に60km/hの整数倍と言うだけだけど、そんな感じがする。
60km/hだと毎分1kmなので到着時間が分かりやすい。
◆ 120km/h化による危険性を指摘する声も当然ある。衝突時のエネルギが増えるのだから重大事故につながる可能性も増える。一方で速度緩和による事
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。