- 2016年5月13日 10:35
バッテリ上がり(5/13)
◆ 2ヶ月ぶり位にclassに乗ろうとしたらバッテリが上がっていた。2ヶ月でバッテリが上がるわけはないのでリーク電流過大だ。電流がどんな時にどの程度流れているのかはログを取る以外に分からない。バッテリが上がったあとに電流をチェックしても既に直ってしまっているからだ。
◆ バッテリは以前に使っていたものがトランクに乗せっぱなしだったので、これを接続してエンジンをかけた。充電もせずに放っておいた古いバッテリの割には元気である。
その後1時間程エンジンをかけておい
…続きを読む
- Newer: SO-04Eのroot化
- Older: ソフトウエアアップデート
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。