- 2016年6月 1日 11:06
Niftyから回答が来た。
主文は「今回の調査にてフレッツ神奈川県エリアの一部設備におきまして、ご申告頂いた時間帯で 混雑している状況がございました。」の一行だった。
冗長な部分は、ルータのファームをアップデートしろ、ルータの電源を切って数分待ってから再度電源を入れてみろ、等々が続く。
混雑が原因だと言いながら何でルータ云々の話になるのか。
ファームをアップデートして改善されるかどうかを確かめろとも書かれている。
速度低下に関しては、それが改善されるのかされないのか、予定があるのか無いのかなどに関しては無回答だ。
- Newer: 居住可能な星
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。