- 2016年6月23日 13:06
以前にも書いたことがあるがJPのゆうパックセンターに電話が繋がりにくい。
回線数が絶対的に不足しているのである。
代表番号にかけても内線がふさがっていると言う事でつないで貰えない。
代表電話に出てくれた担当者が親切な人ならば、ゆうパック部署まで歩いて行ってくれる。
ちなみに距離が離れていると言う事で数分かかるとか。
代表電話にかけても良いのだが0570番号なので有料だ。
民間企業の多くはナビダイヤルを使わないようになったのだがJPはダメである。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: com.sonyericsson.thememanager
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。