- 2016年6月25日 13:06
Xperia AはZR化によってWi-Fi接続が多少は良くなった感じがする。
しかしそれでも気づくとWi-Fiがダメになっている事がある。
置き場所は殆ど一定なのだが、通知が来なくなる。
Wi-FiをいったんOFFにしてからONにしなおすと通知がまとめてやってくる。
Xperia Z4はXperia A改ZRよりは良いがZenfone2Laserには劣る。
Zenfone2LaserはXperia A改ZRと並べて置いてあるのだが、Wi-Fiがおかしくなった事はない。
Zenfone2LaserとiPhoneのWi-Fi接続は安定している。
N-07DもたまにWi-Fiがおかしくなっているのだが、通知は受けていないので実害がない。
何故海外メーカに出来る事がSONYには出来ないのだろうか。
まあ、これを言うとvaio対レッツノートみたいな事になる。
デザインは良いが性能はダメなvaioと、無骨だが安定しているレッツノート。
安定な器機が作れないのがSONYの社風なのか。
- Newer: トップページが更新されました
- Older: シェアトップが有利
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。