Fast&Firstのblog風
メインページの他のblogです
Home > 睡眠アプリ iOS版
iOS版にもいくつかのアプリがある。 無料で使えるのがSleep Meisterだ。
iOSなのでバックグラウンドでは動かないかも知れないが、画面は消灯させていても大丈夫だ。 バッテリの減りも常識的範囲と言える。 グラフなどもそこそこ上手く描かれている。
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。