- 2016年8月10日 12:10
全体の8割くらいが無課金で遊んでいるというポケモンGOだが、と言うことは2割の人は課金していることになる。
ダウンロード数がどれ程になっているのか分からないが、2割と言っても少ない数ではない。
ゲーム的にはDS版のポケモンとたいして違わないのではないかと思うが、プレイヤーが増えてくるとプレイヤー同士のレベルアップ合戦みたいになる。
ゲームは一度課金し始めると止まらないと言うが、課金して遊んでいる人たちはどんどん金を使うのかも知れない。
それでも、家に引きこもっていたゲーマー達が街に出て歩き始めた事は事実だ。
何となく暗いイメージのゲーマーが、今は街を闊歩している。
- Newer: 新型プリウスPHV
- Older: ZIP SIM(4)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。