- 2016年8月28日 12:07
何日か使ってみたがELECOM光沢指滑フィルムの指滑り性は良好だ。
PTFE加工と言う事で透明度は今ひとつではあるが、光沢なので余り気にならない。
一方でZenfoneGOに貼り付けたレイアウトの半光沢指滑りフィルムは反射と透明度が凄く気になる。
せっかく買ったものなので我慢して使ってはいるのだが…
と言う訳でELECOMの光沢指滑りフィルムは、これまで使ったどのフィルムよりも良く滑る。
汚れに関しては未だ分からないのだが、この点も良好だと感じている。
- Newer: Zenfone GO(8)
- Older: YMのSIM(3)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。