- 2016年11月29日 12:09
車載用のスマートフォンホルダー、以前に買ったものは吸盤式だ。
スマートフォンの背中を吸盤で吸い付けるタイプでXperiaなど背面がガラスのものには使える。
しかしZenfoneなど背面が湾曲しているものには使えない。
吸盤の吸着力が上がらずに取れてしまう。
プラスチック素材でシボ加工などがあるものもダメだ。
今回買ってみたのはこれだ。
(テキストリンクが作れなかったので画像リンクにしたけれど、上手く表示されるかな)
2千円位で売っている所もあるが、これは879円だった。
これの使用感も追って報告したい。
- Newer: VespaもEVなのか
- Older: エリア(19)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。