- 2017年2月11日 10:35
スマートフォン用のページ(2/11)
◆ スマートフォン用のページを作るかどうかは未だに悩んでいる。というのも、ニュースサイトにしても個人のページにしてもスマートフォン用のレイアウトが必ずしも見やすいとは思えないからだ。
◆ 例えばITmediaにしてもケータイWatchにしてもスマートフォンで見ると、ウルトラ縦長のレイアウトになる。そこにサムネイルの写真がくっついているのだから重いし、ブラウザによってはレイアウトが(写真を表示されるまで)決まらないのでさらに酷い事になる。
◆ そこ\x82
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。