- 2017年2月25日 10:55
騙された?(2/25)
◆ 直接会ったことはないのだが、TwitterのDMなどではたまに連絡を取っている人間が居る。年齢は30歳位で独身、彼女が欲しくてたまらないが出会えていない。一応自営業みたいな事をやっているが稼ぎは少なく、収入管理は実母が行っているとのことだ。
◆ 自分が使う分は小遣いとして貰うらしく、その額は月に1万円程だそうだ。
実家住まいで実家の一部で仕事をしているから家賃を寄こせみたいな感じかなとも思うのだが月に1万円では苦しいだろう。
◆ 何度か一人暮らしを計画したそ
…続きを読む
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。