- 2017年3月14日 11:05
F&Fサーバのメモリが不足している。
新たにDiskI/Oに関する規制がで来たので、スワップが起こるとアクセスが制限される。
するとアクセスが完了しなくなるので余計に時間がかかり、スワップが解消されなくなる。
これによってcgi系が動作しなくなる事が起こっている。
RAMを増やせば良いと思うのだが、現状のプランで2Gバイト以上には出来ない。
将来的には可能にする見込みもあると言う事なので少し待とうか。
問い合わせは電話で行ったのだが、担当のオネーさん(おばさん?)はかなり詳しく話が通じた。
新たにサーバを借りればメモリは自由なのだが、再構築の苦労を考えると…
- Newer: 性の喜びおじさん(2)
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。