- 2017年7月 6日 14:43
現在の室温は27℃、湿度60%で冷房は入れていない。
風があるので暑くは感じない。
買い物に下界に降りると暑いんだなぁ。
そうそう、スーパーはマックスバリュという店があるのだが値段は高い。
他に大きなスーパが無いので競争が起きないのだろう。
一方で野菜などはJA系の直売所で買ってもかなり安い。
500円分も買ったら食べきれないほどの野菜が手に入る。
修善寺側でなく伊東側にも買い物に行きたいとは思っているが、何せ未だ片付けが終わっていない。
メインページの他のblogです
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。