- 2017年7月22日 10:35
デザイン(7/22)
◆ もう10年以上前だろうか、知人がデザイナーに依頼して設計した家を建てた。いわゆるハウスメーカのモデルハウスなどは良く出来ているのだが、都市部の狭小な土地には建てられない。そこで何件かのデザイナー事務所に相談した。
◆ 予算に限りがある中での設計費は50万円位だったそうだ。ちなみに内外装や設備まで全ての設計となると建物価格の1割以上は確実にかかる。
従って50万円の設計費用はかなり安い部類に入る。
◆ 外観的には土地をフルに使った四角い感じでガルバリウム貼り、今
…続きを読む
- Newer: Xperia XZ Premium 設定(22)
- Older: ボッシュのバッテリ(4)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。