- 2017年12月 4日 10:35
ニトリの対応(2)(12/4)
◆ ニトリから返事が来た。即日発送が出来ないのはシステム的な面だと言う事だ。しかしそれでは客が納得しないと、権限のある人間がメーカに伝えて即日発送→翌日までに近隣店舗に到着→近隣店舗から赤帽で配達という手配を取ってくれたという。
メーカからは輸送中の破損を考えて2台発送させ、店舗で確認の上持ってくると言う。
◆ 高々数万円の商品に、一体どれだけ経費を使うのか。
そもそもメーカの梱包状態が悪すぎる。段ボール箱は重量用では無いし、発泡スチロールなどの緩衝材も\x93
…続きを読む
- Newer: イオンコートレジェンド:1ヶ月後の様子
- Older: 落ち葉の掃除&フクロウ?
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。