- 2017年12月28日 10:35
ジムニーで箱根を走る(12/28)
◆ 横浜に所用があってジムニーで出掛けた。伊豆スカイラインのデコボコ舗装の所ではタイヤがばたつく。CLSならば何事も無いかの如く通過出来る舗装路も、ジムニーでは速度を落とさなければいけない。
◆ 箱根の下りはODを切るか2ndホールドを使う。殆どアクセルに足を乗せないので水温計がどんどん下がった。OBD2で見た水温は57℃だった。
◆ 箱根よりも伊豆スカイラインの方がコーナーはきつい。スポーティな車ならコーナは攻めるものだが、ジムニーは安全速度で曲\x82
…続きを読む
- Newer: カーポートを建てる:2件の見積もり
- Older: SnapDragon845
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。