- 2018年3月10日 13:10
Xperia XZ Premiumにはエッジの湾曲したガラスフィルムを貼っている。
貼っていると言っても接着剤は周囲にしか付いていない。
なので埃などが入りやすい。
埃が付着すると接着剤が駄目になるので余計に埃が入ってくる。
埃を洗い流すと少し接着力が回復する。
素材は結構厚めのガラスだ。
ニッパで端を割ってみたのが写真である。
加熱実験もしてみた。
加熱すると接着剤部分が燃えるが、ガラスは無事だった。
1803101304_x.jpg
- Newer: トップページが更新されました
- Older: 太陽光発電:ソーラーパネル固定
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。