- 2018年4月 6日 12:08
NETGEARのHUBは2台使っているのだが、そのうちの1台が壊れた。
今時のHUBでも壊れる事があるんだなと、少し意外な感じがした。
アクセスできないデバイスがあって確認するとHUBのLEDが点灯していない。
電源のLEDは点灯している。
HUBに接続されているのはルータなのだが、こちらのLEDも点灯していない。
HUBのポートが5つとも壊れてしまった感じだ。
というか全部いっぺんに壊れる事はないだろうから、デバイスが壊れたとか電源が異常だとかかも知れない。
Amazonで購入したので交換手続きを取る。
交換品は次の日に配達されてくるので、その箱に不良になった品を入れて送り返す。
Amazonはこの辺りが楽なので助かる。
- Newer: ジムニー:洗車した
- Older: 太陽光発電:フィルタを付ける
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。