- 2018年4月11日 10:35
家庭菜園(4/11)
◆ この別荘地内でも野菜などを育てている家はある。だが基本的には山なので斜面が多く、フラットな畑を広くは取れない。
◆ 段々畑風にしている人などもあるのだが、鹿などに食べられてしまわないようにするのが大変そうだ。自給自足でもないだろうが、食べ物を育てるのは苦労も多いが楽しみもある。
◆ ダイヤランドなどは場所によってはフラットな土地の所もある。平坦地だと眺望はあまり良くないが、広い庭が手に入る。
◆ そこを一面芝生にしている人もあれば温室を作って何かを育てている\x90
…続きを読む
- Newer: 太陽光発電:現在の消費電流
- Older: ジムニー:オイルが無い
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。