- 2018年4月26日 11:07
Tracer2210Aの状態をモニタ・設定変更する機器としてPCやスマートフォンが使える。
スマートフォンに接続するためにはWi-FiかBluetoothを使用する。
Wi-Fiが他のAPと共用(切り替え)使用可能かどうかは不明だ。
ディジタルラジオアダプタもWi-FiのAPとして動作するが、これは確か他のAPと共存できたはず。
ようするに、Wi-Fi経由でインターネット接続しながらもディジタルラジオが聴けたような気がする。
今回購入したものはBluetoothタイプなのでWi-Fi系の心配はいらない。
Bluetoothは伝達距離が短い(Wi-Fiの50mに対して10m)ので、距離が離れている場合には注意したい。
アプリはあまり出来が良くない。
自動更新されないので都度更新ボタンをタップしなければならない。
サードパーティのアプリがあるかも知れないのだが、今のところ発見できていない。
- Newer: 散水装置:ダイアフラムポンプを試す
- Older: トップページが更新されました
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。