- 2018年6月 2日 10:35
ジムニー(6/2)
◆ ジムニーはフロントもリアサスペンションもリジッドである。今時フロントが独立懸架ではない車は限られる。トラックだって最近は独立懸架になってきている。
◆ リジッドは構成部品が少なくて構造が単純故に強度を出しやすい。独立懸架の場合は前後方向や横方向を支えるためにいくつものリンクが必要になるし強度を出すにはコストもかかるが接地性は向上する。
◆ ジムニーの接地性の悪さは乗ればすぐに分かる。フラットな路面であれば良いのだが、左右輪の高さが異なるような状況でブレーキング\x82
…続きを読む
- Newer: 太陽光発電:データロガーが入手できない
- Older: ジムニー:バーダル リングイーズ(1)
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。