Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2018年6月 6日 10:36

ホテルくれべ(6/6)
◆ もうずいぶん前になるのだが、大阪に出張した時に泊まったホテルがくれべだった。個人か同族経営だと思うそのホテルの社長がユニークだったのを覚えている。

◆ ホテルくれべは2007年に約30億円の負債を抱えて倒産したとある。なお別法人の経営となって今もその場所にあるホテルの1Fにはレストランくれべがあるそうだ。

◆ ホテル事業も景気の良かった頃は問題が無かったのだろうが、その後の不景気と建物の老朽化などが重なると厳しくなる。内外装を新しくすれば又客は入ってくるが\x81
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC