- 2018年11月23日 12:11
解体工事の準備が始まっていた。
重機で一気にぶっ壊すのかと思ったら違うようだ。
建て直しではなく解体と書かれていた気がするのだが、道路面から建物まで足場が組まれていた。
道路から5m以上上に家があるので、やぐらを組むような感じで足場が組まれていた。
やぐらの上はフラットになっていて建物入り口と高さが合わせてある。
フラットなスペースは幅3m×長さ5mくらいか、道路から建物までの水平距離も結構あるので巨大だ。
手作業で解体するのならば家の周りにも足場が必要なはずだ。
- Newer: ニス仕上げとオイルステイン仕上げ
- Older: 海水水槽:物理フィルタは必要なのか
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。