- 2019年1月23日 12:09
中華LEDライト、定格3WのLEDが10個使われているとドライブ電力にかかわらず30Wと表示する。
実際に消費電力を測ってみると10Wでしかなかったりする。
レーザポインターの仕様なのだが、Power:300000mWと書かれている。
300W?
下の方には30Wと書かれている。
しかし動作電流は3.7V 1.1Aなので、入力電力は4.07Wでしかない。
4Wの入力電力で30Wもの光出力が出るのか。
中華HIDを思い出すなぁ。
中華HIDは入力電力が30Wなのに、出力55Wなどと平気で記されている。
マッチに火が付くと書かれているので1W位の出力はあるかも知れない。
ちなみにAliexpressでの価格は5千円位、国内の販売店で買うと5万円だ。
- Newer: 市の健康診断
- Older: 海水水槽:カルクワッサー添加を考える
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。