- 2019年2月25日 10:36
◆ ハイパフォーマンスカーのハンドリングはアンダーステアに振る。ハイスピードコーナリングでオーバに転じたら、普通の人間ではコントロールが出来なくなるからだ。
◆ だったら曲がらない車でも良いのか?小雨の降る中、直線路を軽快に走っていたとする。やがて前方にカーブが出現、オーバースピードだなとブレーキを強く踏みつつステアリングを切るが車は曲がらず対向車と衝突。
◆ オーバースピードでコーナーに突っ込んだヤツが悪いのか、曲がらない車が悪いのか。NSXはリアタイヤが減っていると曲がらないけ\x82
…続きを読む
- Newer: 海水水槽:DCモーターの回転数を測る
- Older: 最近追加したi-mobileの広告
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。