- 2019年3月 4日 10:37
◆ 20年以上使っている掃除機の調子が悪い。掃除機は東芝製の紙パックタイプで、ヘッド部分が壊れてきた。ホースも含めその他の部分には異常がないのだが、すでにヘッド部分の修理は不可能である。
◆ 汎用品を使う手もあるのだが、オリジナルのヘッドはモータによるブラシ回転式になっていて他のものと互換性がない。この掃除機はリビングで主に使っているので猫の毛などを綺麗に吸い取ってくれないと困る。
◆ リビングではRoombaも使っているが、これだけでは綺麗にはならない。
1Fで使っている掃除機も東
…続きを読む
- Newer: 海水水槽:現在のプロテインスキマーセッティング
- Older: 映画館はスクリーンから発光パネルへ
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。